2016 上方水中映像祭り

160218-akemichan.jpg
 【2016 上方水中映像祭り】さあ、今週末はいよいよ上方水中映像祭りです。海況も体調も良く、仕事の支障が無いにもかかわらず、僕が週末に富戸を離れる唯一の日です。今年も発表の栄に浴する事ができました。

が、作品自体は昨年10月に既に応募しているので今更僕にするべき事はありません。だから、僕が今為すべきなのは当日の舞台挨拶の準備のみです。

 「スライドショーが力及ばず倒れるを辞さないが、舞台挨拶で力尽くさず挫ける事を拒否する」

がモットーの我が家。昨年は、妻に厚化粧して貰って朱美ちゃんと細貝さんでした。またいつどこで出番があるかも知れないと、朱美ちゃんスーツは部屋のハンガーに掛かっていましたが、愈々お役御免です。一方、それに代わる今年の衣装の準備は整いました。バカ夫婦二人での挨拶の練習も昨年以上に毎日重ねて来ました。さあ、本番です。

当日は、館内での撮影は禁止なので、舞台挨拶はライブでしかご覧いただけません。僕のスライドショーを観て下さいとは申しませんが、舞台挨拶を観に、今週末2月20日(土)には大阪海遊館に是非お越しください!

(昨年の舞台挨拶のプロモーションビデオは以下の通りです

このブログ記事について

このページは、onsenmaruが2016年2月18日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャロル」です。

次のブログ記事は「チャップリンからの贈りもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ